軍師はいらない


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】







勝率低すぎ問題

旅先での少額試し打ちメインとはいえ、1勝19敗はなかなか凄い。

 

 

何打てばいいんだろう。

 

 

 

コメント【comments(0)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【05:28



選挙を終えたら、なぜか低玉への忌避感が薄らいだ

選挙終わったし、二日連続できちんと寝たし。そろそろパチンコ復帰ですわね。

この時間からじゃ蒲田へ行くのは辛いから地元で。

何を打ちますかねぇ。やはり必殺仕置人か。

最近は新台でも少し待てば座れる。釘はもう期待すらしない。釘に期待さえしなければ、新台をすぐ打てるのは悪いことでもないんだよな。もちろんホールは大変なのだけれども。

考え方を変えるようにしたんだよ。以前は4円パチンコばかり打ってたけど、どうせ激渋ならば低玉でもいいなって。最初からボロ負け確定4円パチンコに座るくらいなら、多少古くても1円でいい。

液晶のデキを確認するだけなら低玉で十分だなってさ。
コメント【comments(4)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【17:31



ピラミッドの駄目な点

ハンドルの性能がうんち。

どこを狙うかが重要な機械なのに、玉飛び悪すぎてお話にならない。

コメント【comments(4)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【16:51



買取所、買取所はどこですか!
同じく場所が分からず深夜の路地裏を一緒に徘徊するイラン人と私。パチの明かりがとても綺麗ねヨコハマ。
コメント【comments(2)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【18:36



テラフォった
稼働しようと何だろうと、私はゴキブリが嫌いなんです!

テラフォーマーズ、GANTZ以上に絶対コケると思ってたよ。仮面ライダーも冬ソナも、徹底的に勝てない。圧倒的に負け続けた。ほんと京楽の台って相性悪いわ。勝てたのは初代のグラディエーターくらいかな。



そんな私ですけど、大当りスタートでこの曲が流れたときは、たぎったね。魂震えた。うおーってなった。

困難な闘いに身を投じる戦士達の覚悟と悲哀、かすかな未来への希望。負けが込んでいたその日の勝負を照らす一筋の光だった。テラフォは一撃2400発。3連、3連すれば戻れるぞ!(地球に)

ここまでの震えはシティーハンターのゲワイ以来だった。


でもゴキブリは嫌いなのでもう打たない。


あ、でも、マンガ読むかな。途中で止めちゃったけど、話は面白いのよね(´・ω・`)


=追記=
おまけ・8ビットバージョン


=追記=
AmazonでMP3を買いました(´・∀・`)
コメント【comments(0)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【23:12