パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


ピラミッドの駄目な点

ハンドルの性能がうんち。

どこを狙うかが重要な機械なのに、玉飛び悪すぎてお話にならない。

コメント【comments(4)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【16:51







買取所、買取所はどこですか!
同じく場所が分からず深夜の路地裏を一緒に徘徊するイラン人と私。パチの明かりがとても綺麗ねヨコハマ。
コメント【comments(2)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【18:36



テラフォった
稼働しようと何だろうと、私はゴキブリが嫌いなんです!

テラフォーマーズ、GANTZ以上に絶対コケると思ってたよ。仮面ライダーも冬ソナも、徹底的に勝てない。圧倒的に負け続けた。ほんと京楽の台って相性悪いわ。勝てたのは初代のグラディエーターくらいかな。



そんな私ですけど、大当りスタートでこの曲が流れたときは、たぎったね。魂震えた。うおーってなった。

困難な闘いに身を投じる戦士達の覚悟と悲哀、かすかな未来への希望。負けが込んでいたその日の勝負を照らす一筋の光だった。テラフォは一撃2400発。3連、3連すれば戻れるぞ!(地球に)

ここまでの震えはシティーハンターのゲワイ以来だった。


でもゴキブリは嫌いなのでもう打たない。


あ、でも、マンガ読むかな。途中で止めちゃったけど、話は面白いのよね(´・ω・`)


=追記=
おまけ・8ビットバージョン


=追記=
AmazonでMP3を買いました(´・∀・`)
コメント【comments(0)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【23:12



たまんねえなこの店

8000円で189回だから、千円23.6回といったところか。これだけ回るなら負けてもいいっす。

いやもう、ね。ここへ座るまで苦労しました。この店の台は、バラ、風車上、道、ヘソ、オマケ。盤面全体から「どうだ、見抜いてみろよ」と挑まれてるような錯覚を覚える。

特に道ね。ヘソに釣られて座ると、道がぱっくり割れてたりする。関東のホールは道を割らないから、やられたわと天を仰ぎました。

その一方で、時短の効きまくる保留8個機は、千円あたりの有効回転時間をギリギリまで高めようと、ヘソへ向かう玉を減らしつつ、オマケへ誘導して体感遊技時間を伸ばす。

こんな芸当をする店なんだから、全台渋釘なんてあり得ない。その一点を信じ、写真の台にたどり着きました。

もうね、眠気も吹っ飛びますよ。

いや嘘。

寝てないからカフェイン飲んだ。薬効くまでの間、眠気を散らすべく打ちながら本読んだ。かれこれ2万円くらい使ってるけど、やべぇ、楽しいぞこの店は。


・・・なお、この記事における釘に関する内容は全てフィクションです。


フィクションなのです。
コメント【comments(0)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【15:55



パチ飯のクオリティを超えていた

日替り定食(味噌ちゃんぽんうどん ハムカツ ライス)750円。


パチ飯とは思えないクオリティとボリュームに、勝負前からビビるヽ(´Д`;)ノ
コメント【comments(2)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【12:48