パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


信じられるか? これ、公式なんだぜ・・・(汗)

とんでもないものを見てしまった感がすごい(汗)

コメント【comments(4)】/【スロット】/ 記事へのリンク【19:44







若いスロッターがさ
最近、若い人達がジャグラーへ流入してるように感じる。

蒲田だけか?
コメント【comments(2)】/【スロット】/ 記事へのリンク【14:28



美味いご飯に不味い台

美味いトンカツを食べたいという友人を連れて池上へ。

行列を回避しつつ、腹一杯のトンカツを食す。



池上といえば池上プラザ。古い機械は旗の台会館、新しいレア台は池上プラザ。ヤッターマン、GOGOマリンと打ち散らかした。


美味いトンカツ、不味い台。
良き週末なり。
コメント【comments(2)】/【スロット】/ 記事へのリンク【13:21



ピングドラム見てきた
「生存戦略、しましょうか」


北電子はジャグラー作ることが生存戦略でしょうよ(´・ω・`)

とまあそういうことを書いちゃうと私の業界内における生存戦略が破綻しちゃうこわい。



映像は綺麗だったよ。

まるで意味不明だったアニメ版と違い、スロットとしては意味不明じゃない分スロットの勝ちです。


コメント【comments(0)】/【スロット】/ 記事へのリンク【23:47



すごく座りたくなる

アイムジャグラークリスタルパネル。大変に相性の悪い機械ではあるのですが・・・。ちょっと貯メダル1000円分だけ。


【追記】
もう1000円だけ。

【追記】
もう3000円。

【追記】
死ね
コメント【comments(0)】/【スロット】/ 記事へのリンク【16:54