軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



緊張して仕方ないのでブログ更新

緊張極まったときに唱える呪文。

「大丈夫。2時間後には終わってる」
コメント【comments(0)】/【プレス発表・展示会】/ 記事へのリンク【12:45



マルホン工業のPVが攻めすぎてて失笑を超えて笑える件

シラケ気味に見てたんだけど後半笑っちまった。

ちなみにこの怪しげなバイヤーさん。マルホンの営業本部長さんですw



かなちゃんだよね?
そのバーコードの位置は嫌いじゃないよ。
スクラッチにしておいて削るとバーコードが出てくるとかだとなお良かったかな。男の純情をもてあそぶ悪女ですし。



ロゴも変えてら。



あれ、ドラムなの?

バイヤーさん「デザインでございますw」

回らんのかw


まさに今レポートを書いています。7セグなので高くても★×5〜6くらいの評価になると思いますけど、2,750台、頑張ってほしいな。


コメント【comments(4)】/【プレス発表・展示会】/ 記事へのリンク【13:11



セクシー女優の天使もえ登場

残念ボンペイちゃんでした(・∀・)イイネ!!


マルホンのプレス発表って何年ぶりだろう。
機械名は「沖7(なな)」。沖縄なのでハイビスカス光れば当るというアレ。



ああ、だからテレビ画面がPioneerなのか(。-`ω´-)


=追記=
てか、天使さんかわいいな。ほっそい。プレス発表だけでなく、このあと14時からの展示会ではホール向けに接客をするらしい。

撮影時、汗だくになってるグラビアアイドル、初めて見た。


カメラへの応対がしっかりしていて、大した女性だ(`・ω・´)



=追記=
一方で女性ライター? ○○姫のピンクのスタッフジャンパーを着てる女性がいて、進行に文句言ってる。お嬢さん、それ、隣の人のマイクに拾われてるよ。

で、スタジャンを見た別のプレスさん達が、「てめーらの宣伝の場じゃねえぞ」「お前らのせいで警察怒らせてんだっつのw」と、別の意味で盛り上がってた。

プレスの人、特にカメラマンは私服の人が多いものだけど、発表中からスタジャン着てる人は私も初めて見ました。

それをやられると、後ろから撮影できないんだよね。写り込んだらその写真を使えない。


例えばこんな感じ。
試打機を撮影しても、他誌名が入っちゃうと使えない。もちろん避けるようにして撮るんだけどさ。

うちは商業誌じゃないから関係ないけど、周りのメディアさんにも気を配ってあげるといいかもしれんね。
コメント【comments(7)】/【プレス発表・展示会】/ 記事へのリンク【12:59



そうだ、都電乗ろう
エレックのプレス発表を終え、遅めの昼ごはん。


遅めで多めの昼ごはん。

池袋から上野へ向かうんですけど、ふと都電に乗りたいなと。東池袋から大塚へ出て山手線だと。



かつて沿線に住んでいた時は黄色い車体だったけどなぁ。


日の出商店街とか、まだあるんだろうか。
コメント【comments(0)】/【プレス発表・展示会】/ 記事へのリンク【16:29



おりん3

おりん、今度はエレックに逃れる(。-`ω´-)

通常時は原作の時代劇を見放題、特図1と特図2を同時抽選&並列消化らしい。

え、なんだこれ面白そう。
コメント【comments(2)】/【プレス発表・展示会】/ 記事へのリンク【14:36