パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


日本死ねの山尾志桜里議員 テロ犯の自首を問題視
民進党の山尾議員。なぜかテロ首謀者目線でテロ等防止法案に反対する。

「今回の共謀罪なんですけど、自首すれば刑が軽くなるっていうのが付いちゃってるんですよ。こういうのを付けちゃうのは非常に問題です。共謀の段階で自首すれば、自首した人間だけ罪が軽くなる。つまりですよ?これは共謀の段階で裏切って、密告するのを奨励しちゃってるないようなんですよ。密告を奨励しちゃう法案は、これはすごい問題だなと私は思うのです」?

ソース→【保守速報

テロを防止することより、テロ犯内部の裏切りを懸念するなんて、さすが民進党幹部。
コメント【comments(8)】/【政治】/ 記事へのリンク【22:34







今村復興担当大臣、今度は失言
左翼活動家まがいのジャーナリストに切れた、エヴァネクタイの今村大臣。総理と一緒に被災地をお詫び行脚したモノの、今度は失言で問題化。辞任となりましたけど、事実上の更迭でしょう。こんな短期間で2度も問題化したら安倍総理も切れるでしょう。




「大震災は東北でまだ良かった。関東だったら被害はもっと甚大だっただろう」


(´ ゚д゚)ポカーン


被災地を何度も見て、話を聞いて「まだ良かった」なんて言葉が出てきてしまうのか。そんな人物を復興担当大臣に据えちゃいけない。


私だって、関東で発生したらもっと酷いだろうとは思うけど、東北で良かったとは思わない。思うわけねえよ。16,000人も死んでんだぞ。

意識たるみすぎだろ安倍内閣。いくら民進党がクソだからって、一緒にクソ化してどうするんだ。

ソース→【朝日新聞
コメント【comments(4)】/【政治】/ 記事へのリンク【23:04



ネトウヨは低学歴
リベラル界隈では、ネット右翼は低学歴、自民党支持者は頭が悪いと言われます。

東大の新入生ほぼ全員に、支持する政党のアンケートを取ったところ、面白い結果になっていました。


自民・36%
民進・3%
維新・2%
共産・2%
なし・39%

ソース→【東大新聞


公明党の低さは、リンク先にもあるように、創価大学への進学が影響していると思われます。

自民支持層は底辺低学歴だとするならば、左翼の人達はみんなハーバードやオックスフォードでも出てるんですかね。
コメント【comments(1)】/【政治】/ 記事へのリンク【15:46



朝日新聞を読んでらっしゃるんですか。あ・・・(察し)
北朝鮮はミサイルにサリンを載せられる、と首相。だから何だ
ソース→【朝日新聞

この新聞は国民の命を何だと思ってるんだ。

コメント【comments(3)】/【政治】/ 記事へのリンク【00:22



民進党、4月13日以降の全ての国会審議を拒否へ
北朝鮮問題で審議を求めておきながら、どうせまた審議拒否するんだろ?

と書いたのが11日の記事。まさかたった2日間で当るとは思わなかったし、北朝鮮問題だけでなく全ての審議拒否とか、さすが民進党、常に想像の左上を行きやがる・・・(; -`ω´-)


舞台は衆議院厚生労働委員会

介護保険制度で審議は大詰め

安倍総理を招いて採決まで行く予定

民進党議員、事前通告無しで森友問題をいきなり総理へ質問

委員長から叱られる「委員会と関係ある質問をせよ」

民進党議員、森友問題を続ける

委員長から三度にわたり叱られるも森友

議事中断


民進党「審議時間が足りない!」

民進党、厚生労働委員会のみならず、全ての国会審議を拒否へ


(´ ゚д゚)ポカーン


ほんとこの人達、仕事しねぇなあ。


ソース→【buzzNews
コメント【comments(6)】/【政治】/ 記事へのリンク【15:03