軍師はいらない


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】







松本「若手まとめて独立しますわ」

言いおった!Σ( ̄◇ ̄;)

吉本興業との契約がまとまらなかった場合、若手まとめて独立すると名言。松本、動きますか。
コメント【comments(0)】/【社会】/ 記事へのリンク【10:39



女子力って何年経っても定義付けされないね
いきなりステーキで300gのワイルドステーキを平らげた隣にいた女性は女子力高いのだろうか。「脂身食べられなーい」とかいって、最後の一切れを友達の皿に放り込んでたんだけど、これは女子力なのか?

てっきり「大人になりきれない未熟な女性、もしくは、大人の素養や立ち居振る舞いを身につけるのを面倒臭がってる女性が、都合の良い自己弁護に使う言葉」かと思ってた。


朝日新聞フォーラムによると、半数以上の女性が女子力に対して「よくないイメージ」を持っているもよう。そもそも女子力とは自分で宣言するものではなく、相手に対して「女子力高いね〜」と言うものらしい。となると女性は、よくないイメージを持ってるフレーズを笑いながら相手にぶつけるわけですか女子ってこわい。

さらに同フォーラムのアンケートでは、「料理や掃除、家事」を女子力の要素として社会から求められていると分かっていながら、自分では「内面を磨く」「意見をハッキリ言う」を女子力として設定しているようだ。なにそれこわい。


ただしこちらのサイトを見る限り、女性から女性へ女子力高いねと言う場合、いい意味が3割・悪い意味が7割だそうで、どうやら私の定義づけはあながち間違っていなかったもよう。


・・・怖すぎだろ。


コメント【comments(2)】/【社会】/ 記事へのリンク【01:30



塩野義製薬の動脈硬化CMが怖い

Σ( ̄◇ ̄;)ファッ!?


シオノギの動脈硬化といえば、ヘイーヤレラタティーヤ♪を思い出します。


これを見て人間ドッグへ行ったんだよな・・・。


コメント【comments(0)】/【社会】/ 記事へのリンク【13:21



最近の地方CMは凄いなと思う
広島県呉市



宮崎県小林市



青森県



替え歌って寒くなりがちなのに、呉市のは大したもんだ。



コメント【comments(0)】/【社会】/ 記事へのリンク【14:26



東京MXすげえな
今、「政治家が風俗に行くならば地元にお金を落とすべき」とか、「8万円のソープはアリか」とかやってるw 出演者は大竹まこと、板東英二、蝶野正洋、勝間和代。

すすきののソープで有名だったところが火事になってどうのこうのとか、これいいのかよw

てか、議員からしたら地元のソープには行けんだろなぁ。一瞬で有権者に広まっちゃいそう。

コメント【comments(4)】/【社会】/ 記事へのリンク【21:24