パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


平成28年分 生存戦略

確定申告、しましょうか(ウェカットゥロクローナーイ

コメント【comments(0)】/【オタク】/ 記事へのリンク【02:25







48時間限定 けものフレンズ無料配信!GYAOすっごーい!
第0話は声優フリートークの地雷なので、1話から6話まで、この機会に是非。

あ、でも、大変にカルトな作品なので、「ワケ分かんねえわ」と感じる方が大半かと思います。明るさの中に忍び寄る「ヒトとは何か」という哲学的な部分を感じていただければと。


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話


コメント【comments(0)】/【オタク】/ 記事へのリンク【17:01



今、ハシビロコウが人気?



どう考えてもこっちだろ。


強烈な印象を残したハシビロコウのフレンズ。

ジト目だけでなく、けもフレ名物、放送終了前のブッコミを最大限にカマしてくれました。

コメント【comments(0)】/【オタク】/ 記事へのリンク【00:35



はい、すしざんまい!

コメント【comments(0)】/【オタク】/ 記事へのリンク【17:58



まさか、けものフレンズが今期のマイ覇権に名乗りを上げるとは



第一話時点
横綱・亜人ちゃんは語りたい
関脇・小林さんちのメイドラゴン
前頭・幼女戦記
十両・ガヴリールドロップアウト

第二話時点
横綱・亜人ちゃんは語りたい
関脇・小林さんちのメイドラゴン
小結・幼女戦記
十両・ガヴリールドロップアウト

第三話時点
大関・亜人ちゃんは語りたい
関脇・小林さんちのメイドラゴン
小結・幼女戦記
前頭・ガヴリールドロップアウト

第四話時点
横綱・けものフレンズ
大関・小林さんちのメイドラゴン
関脇・幼女戦記
小結・亜人ちゃんは語りたい
前頭・ガヴリールドロップアウト


新入幕から全てを飛び越えて横綱に昇進した、けもフレ。一般的には全くおすすめできない作品なので、一般的じゃない妹に見せたら、「かばんちゃんが男の子だったらとてつもないハーレムを作りそうでたーのしー!」とLINEが来た。

気に入ったようで何より。
コメント【comments(2)】/【オタク】/ 記事へのリンク【21:29