パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


ガチで何も答えられなかった質問
吉田さんは暇なとき何をやってるんですか?


(´ ゚д゚)え?


え、暇?
何をするって・・・。何をするんだろう。
3時間あったらパチンコ打つし、1時間あったらアニメ見るし、10分あったら2ちゃんまとめ見るし、1分あったら株価チェックするし、30秒あったらFXやるし、それぞれの合間に部屋でできる仕事したりエロサイト見たりブログ書いたり部屋掃除したりエロサイト見たり腹筋ワンダーコアやったり。

やべぇ、最近暇してない。貧乏暇無し、オタ暇無し。もう少しゆっくり生きてもいいんじゃなかろうか・・・とも思うんだけど、フリーランスは止まったら死んじゃう回遊魚みたいなもので。むしろ暇は敵くらいな勢いなんですがががが




(; -`ω´-)ほほぅ
コメント【comments(0)】/【その他】/ 記事へのリンク【01:09







歯磨き粉(がっしゅがっしゅ
フッ素とキシリトール、両方とも入ってる歯磨き粉は意外と少なくて。今まではずっとキシリデントを使っていました。

ツルハドラッグに売ってなかったので、代用品を探してみた。


たどり着いたのはこいつ、クリアクリーンダブルプラス。


もっしゅもっしゅと磨いてみたら、異なる味わいにちょっと感動。

コメント【comments(0)】/【その他】/ 記事へのリンク【03:10



大船警察署でのやりとり

遺失物担当は若い女性警察官で。

なくしたコートそのものは倉庫にあったんですけど、渡す相手を間違えちゃいけないってんで、特徴をあれこれ聞かれました。でも名前を入れてるわけじゃないし、サカゼンの安物なので、何の特徴もない。


警官「えっと、コートに特徴はありますか?」
私「おっきいです」
警官「おっきい」

警官「他にはありますか?」
私「サカゼンで買った安物です」
警官「値段をいわれましても・・・」

私「あっ!」
警官「はい!」
私「どこかにB&Tクラブって書いてあるはずです」
警官「B&Tですか。えーと、えーと、あ、ありましたよ!」
私「やったね」
警官「やったね」

警官「こちらですね?」
私「それです! ありがとうございます。ちなみにB&Tって、ビッグ&トールの略なんですよ。デカ専」
警官「あはははは!」


いやぁ、まさか戻ってくるとは思わなかったよ。日本は遺失物の戻る率が高いというけれど、盗まれたり捨てられたりしなくてよかった。


警官「このコートは京浜東北線の車内で発見されました。それを拾ってくださった方がいて、確保してくれたJRさんがいて、ここへ届きました。確かにお渡しします」



Σ( ̄◇ ̄;)おおおおぉぉ


素敵すぎだろ大船警察。そうか、そうだよね。人の手を渡り、人の仕事を渡り、私の元へ帰ってきたんだ。感謝の気持ちを胸に、こんど網棚へ忘れるときも大船行きの電車にしようと思った。


コメント【comments(0)】/【その他】/ 記事へのリンク【01:46



大船警察署

大船って遠いんだな(汗)

出張へ行く際、京浜東北線にいきなり忘れたコート。どうやら大船警察に届いていると聞き、やってきました。

せっかくなので、話題となってる関内あたりのホールも見てきます。神奈川県警は本気と聞いて(`・ω・´)ゞ
コメント【comments(4)】/【その他】/ 記事へのリンク【15:55



なんだよ雨降るのかよ
朝から洗濯機回したのに('A`)

明日洗濯し直しか。
コメント【comments(0)】/【その他】/ 記事へのリンク【08:42