パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


たいこ弁当 自己破産!?
絶対に立ち寄ろうと思っていた、姫路の「たいこ弁当」。
まさかの自己破産・・・。
しかもわずか一ヶ月前・・・_| ̄|○

ソース→【神戸新聞
コメント【comments(0)】/【酒・ごはん】/ 記事へのリンク【09:53







チアシード?
ミニストップで1包3gのバラ売りをやっていたので試してみた。
胃の中で10倍に膨らむ顆粒らしい。
牛乳に入れてみた。
入れた直後から水分を吸収し、ゼラチン状の皮膜をまとい、コップに張り付く。スプーンで剥がしながら飲み干した。


(。-`ω´-)んー


この食感は、あれだ。
イチゴやキウイの種。
あのプチプチしたやつを大量に集めました的な。
見た目は一回り小さいゴマかな。
無味無臭。飲み物に入れるより、ヨーグルトと合わせたら美味しそうだ。


ん?

Σ( ̄◇ ̄)おおおお


本当に胃の中で膨らんだ感覚あるわ。おあ、これすごいな。夜中に小腹が空いたとき、これでしのげそう。あとこれオカズに振りかけるれば、普通盛りで大盛りくらいの感覚になるんじゃなかろうか。



=15分後追記=
これ、しゅごい。



=30分後追記=
Amazonでポチった。



コメント【comments(6)】/【酒・ごはん】/ 記事へのリンク【15:04



信州で暴力的な唐揚げに出会う
すみません、食べきれませんでした('A` )ウプッ



子供のゲンコツくらいある唐揚げが、なんと9個。揚げたてで美味えのですけど!



大半の人が残すらしく、お持ち帰り用のパックが大量に用意されていた( ̄▼ ̄;)

夜来香@長野市
コメント【comments(4)】/【酒・ごはん】/ 記事へのリンク【21:18



ダメだ限界だ寝る
夜明け前まで寝る。
とりあえず、今日食べたご飯。


昼・希家@矢口渡のネギチャーシュー麺



ふくのから@矢口渡の唐揚げ&パックご飯&ふりかけ



ハイカロリー、ロー栄養素。
しゃーない。

コメント【comments(1)】/【酒・ごはん】/ 記事へのリンク【00:27



深夜23時過ぎ 閉店90分前の惨状

東急ガード下にあるスーパーの恵方巻き。
余り物には福があるとはいうけれど、余りすぎてて気の毒になる。



仕方ないのでチャリを2分ほど転がしたところにあるライフ蒲田店で半額の恵方巻きを買って帰った


いや、だって、閉店前の寿司を定価じゃ買えないって(´・ω・`)


コメント【comments(2)】/【酒・ごはん】/ 記事へのリンク【14:44