軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



マルホン工業のPVが攻めすぎてて失笑を超えて笑える件

シラケ気味に見てたんだけど後半笑っちまった。

ちなみにこの怪しげなバイヤーさん。マルホンの営業本部長さんですw



かなちゃんだよね?
そのバーコードの位置は嫌いじゃないよ。
スクラッチにしておいて削るとバーコードが出てくるとかだとなお良かったかな。男の純情をもてあそぶ悪女ですし。



ロゴも変えてら。



あれ、ドラムなの?

バイヤーさん「デザインでございますw」

回らんのかw


まさに今レポートを書いています。7セグなので高くても★×5〜6くらいの評価になると思いますけど、2,750台、頑張ってほしいな。


コメント【comments(4)】/【プレス発表・展示会】/ 記事へのリンク【13:11



スポンサーサイト
コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【13:11



Comment
頑張って欲しい。
何から何まで自分で決められる立場になったら絶対に買います。
from. ななしー / 2017/01/26 9:02 PM
頑張ってほしいですね、ほんと。
オリジナルでアナログティックな機械がメインになるはずなので、逆に期待しちゃいます。
from. ボンペイ吉田 / 2017/01/27 12:08 AM
○ドキ! をパクってるなら保留連確定で歌が入ってるのかな?

普段パチンコは触らないですし沖ドキは大嫌いな機種ですけど沖7ならホールにあったら記念打ちしてもいいなと思えました。
from. パチスロ打ち / 2017/01/27 12:12 AM
>パチスロ打ちさん
歌はどうなんだろう、試打では保留連を確認できませんでした。まあ、いうても7セグ機ですんで、パチスロとは全然違いますね。
from. ボンペイ吉田 / 2017/01/27 12:17 AM




他者のコメントや他サイトへの批判は削除対象となります