パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


最近の趣味
ナイロンタオルってあるじゃないですか。

キクロンのアワスター「泡る」こそ至宝だと思ってまして。泡立ちの良さ、丈夫さ、肌触り、その全てが極上。さすがメイドインジャパン。さすが1,000万枚を売り上げるだけはあります。



その一方、他にもっと私を幸せにしてくれるナイロンタオルがあるのではないかと、100均を漁っています。下手すると月に2枚くらい試してる。

メイドインジャパンではあるのだけれど、ほころびやすく、安物はダメだなと痛感する日々。蒲田にはキャンドゥとセリアしかないので、先日は電車に乗ってダイソーへ行ってきました。往復280円をかけて108円のボディタオルを買う。


バカか。


コメント【comments(4)】/【その他】/ 記事へのリンク【17:06







Comment
自分は
goo.gl/Ndwiit
こんなのや
goo.gl/SyJRv8
こんなのを使ってますw

伸びるの(・∀・)イイ!!
from. 北の業界人 / 2017/02/16 5:30 PM
まとめ買いしちゃいかんのか。
from. パチスロ打ち / 2017/02/17 6:49 AM
東口サイドのマルエツの上にダイソーありますよ〜♪
大森の方が断然広いですが。
from. の☆ミ / 2017/02/18 9:38 PM
>北の業界人さん
やっぱキクロンは正義か(。-`ω´-)


>パチスロ打ちさん
うわ
その発想はなかった(本気)


>の☆ミさん
マジすか。
マルエツ、行ったことないですわ。
確か近所に、美味しい日本酒を売る酒屋さんがあったはず。
from. ボンペイ吉田 / 2017/02/18 11:07 PM




他者のコメントや他サイトへの批判は削除対象となります