パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


森友学園の説明会 退出させられた保護者は?
森友学園の説明会から退出させられた保護者。マスコミの囲み取材に対して淀むことなく堂々と顔を出して語っていました。

どうやら保護者ではなく「自称」保護者。左翼の仕込みだったもよう

森友学園の理事長は頭おかしいとして、保護者でもないのに潜入し、保護者として語り、保護者として放映する。これはもう報道でもなんでもありません。


子供に政治的な教育をするなと言うなら、「教育に政治的中立はありえない!」「憲法9条守れ!アベ政治を許さない!」と張り紙を出す、写真の保育園だって問題でしょう。

この保育園。園長は共産党市区議らしいですけど、さて、共産党は園長を証人喚問するんですかね?
コメント【comments(0)】/【政治】/ 記事へのリンク【03:02







Comment




他者のコメントや他サイトへの批判は削除対象となります