パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


東京都百条委員会は石原慎太郎の圧勝
都議「地下水が地下水が!」
石原「そんな地下水は濾過して捨てればいいじゃないか。そもそも市場内で地下水は使わない」
都議「・・・・・・」

都議「あなたは食の安心安全に注意しているのか」
石原「当たり前でしょ。私も東京に住んで東京の市場のものを食べている」
都議「・・・・・・」

都議「記憶にないのはおかしい!」
石原「記憶にないものをどうしろというのか」
都議「・・・・・・」


なんだこの茶番は(´・ω・`)


最後の方は石原元知事、半笑いだったぞ。マスコミは色々と加工するんだろうけど、百条委員会は都議の追求の甘さばかり際立ってた。

特に最後の生活ネットの女性都議は、糾弾したい気持ち、自分の晴れ舞台を見せたい気持ちばかり先走り、質問の場になっていなかった。

コメント【comments(4)】/【政治】/ 記事へのリンク【14:52







Comment
ってかとっとと産廃屋でも呼んで捨ててコンクリで塞いじまえば赤字垂れ流さなくて済むのに。
築地の建物及び衛生面の危険性と豊洲の安全性を冷静に天秤にかけるようなこともせずに揚げ足取りと発狂するだけの無能はご退場頂きたい。
from. まさ / 2017/03/21 12:02 PM
メディアは相変わらず、石原氏が逃げてるみたいな論調で報道してますね。特に引っ込みがつかなくなったひるおびとかw
昨日の百条委員会全部見てたらそんな印象は受けない。
石原氏はしっかりと責任認める所は認めて、間違ってると思った意見には反論してる。
まぁ手続き上の不備は色々あれど、早く移転してくれちゃどうでもいい。
from. オレンジ / 2017/03/21 12:19 PM
>まささん
豊洲は「安心」じゃない。
築地は「安全」じゃない。
これで築地を選んじゃうならただのバカだと思う。そしてマスコミが築地の安全性について口をつぐんでるのを見ると、明らかに政治的な意図、既得権益者の意図を感じます。
from. ボンペイ吉田 / 2017/03/22 2:56 AM
>オレンジさん
ですです。昨日の石原慎太郎は堂々としていました。むしろ質問する共産党区議がひるんでいました。
ひるおび、報道特集、サンモニなどのTBS系列情報バラエティは、左翼思想をこじらせすぎてどうにもならない感じ。叩きたい気持ちを先走らせすぎるから、菅野完みたいな人間に騙されるんですよね(´・ω・`)
from. ボンペイ吉田 / 2017/03/22 2:59 AM




他者のコメントや他サイトへの批判は削除対象となります