パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


なぜ我々は国民から支持されないのか
野党「たすけて! 森友でアベを追求してるのに支持率が上がらないの!」


( ゚д゚)ポカーン


ソース→【まとめサイト


繰り返しになりますけど、安倍昭恵さんを証人喚問へ引きずり出そうとした時点で、野党はアウトなんだよ。
 
【無罪の女性を犯罪者として晒そうとする野党 vs 妻を守る安倍晋三】
 
そんな構図を作っておいて、なぜ支持率を上げられると思ったのか。朴槿恵を吊し上げた韓国に倣おうとしたのか?
 
国民はまだ、民進党は政権を担うに足りないと思ってるんだよね。そんな中で政策論争をせず政権の足を引っ張ろうとしたら、益々見放される。腹の底を見透かされてるんですよ。

民進党に必要なのは、自民党並の政権担当能力を持っていると示すことでしょう。国民は堂々とした政策論争を待っている。

やるじゃないか民進党、これなら自民党の対抗馬たりうると、そう言いたがってるんだ。短期的な安倍叩きなんて求めていない。
コメント【comments(2)】/【政治】/ 記事へのリンク【22:26







Comment
政権を担うどころか、政治政党たる資格があるかも怪しいんですが。
高校生の集まりでももうちょっとましなんじゃないかな。
from. まさ / 2017/04/01 7:14 PM
蓮舫「政権交代を目指します!」

('A`)

自分達が不適格だと分かってない。
from. ボンペイ吉田 / 2017/04/02 12:24 PM




他者のコメントや他サイトへの批判は削除対象となります