パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


エヴァネクタイ大臣が切れた理由
ブチ切れ会見で今村復興担当大臣が出てくるたびに、エヴァ柄のネクタイを見て笑ってしまうw

なんであんなにブチ切れてたんだろうと思って会見録を見たら、さすがにこれは記者が異常ではないかと。




要約してる人がいた。
ほんと、まんまこれ。

で、しつこく質問した西中誠一郎なる人物をググると、国会に慰安婦像を設置しろとツイートするような人物だった。原発、北朝鮮、沖縄辺野古あたりに熱心なご様子・・・。


大臣を怒らせて、その絵を採る。卑劣だなとは思いますけど、実際マスコミ各社はこれに乗っかった。解説者は神妙な面持ちで「大臣の資質」を語ってる。私だって調べるまでは、簡単に切れちゃいかんだろと思ってたしね。






ゲスい。本当にゲスい。

大臣を切れさせるのを目的とする記者は追い出せないのか。会見打ちきりとなったら、それこそ国民の知る権利は侵される。会見の数だって減るだろうし。

閉鎖的な記者クラブ方式になるのは、こういう理由もあったのか。
コメント【comments(2)】/【政治】/ 記事へのリンク【14:04







Comment
し っ て た
from. まさ / 2017/04/08 6:02 PM
ここ1年くらい、左翼の発狂っぷりが尋常じゃない(´・ω・`)
from. ボンペイ吉田 / 2017/04/11 11:13 PM




他者のコメントや他サイトへの批判は削除対象となります