パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


民主共産党 爆誕

野党4党と市民連合 教育の原則無償化や原発ゼロで一致 
  
民進党や共産党など野党4党は、市民団体、「市民連合」と、会合を開き、次の衆議院選挙で、安全保障関連法の廃止に加え、教育の原則無償化や、「原発ゼロ」を目指すことなどを共通して訴えていくことで一致しました。
ソース→【NHK


共産党と政策合意できちゃうのかよwww

事実上、共産党は過去最大の議席を獲得することになりましたね。

離脱した長島昭久議員は、ぜひ自民か維新が拾ってほしい。


北朝鮮情勢が不安定な中で安保関連法案の無効化を叫び、世界中でテロが起きる中でテロ等準備罪に反対する。

森友学園を連呼しつつ、自身の辻元問題はスルー。なかなかどうしてエッヂの効いた人達ですわ。


でもね。我々は忘れてはならない。自戒を込めて書きます。下の写真は、ほんの数年前の話なのですよ。



我々は麻生太郎より鳩山由紀夫を選んだ。民主党に日本を託してしまった。

あの時の危機意識、日本が壊れる感覚を忘れてはならないと思うんですよ。
コメント【comments(4)】/【政治】/ 記事へのリンク【18:41







Comment
前向きに考えれば、あの暗黒時代は国力低下はしたけれどもポンコツでもなんとかなった国際情勢でした。しかし今があの流れであの政権になった考えたら恐ろし過ぎる…。
from. ゼロ / 2017/04/09 10:41 AM
写真の人の顔がみんな同じに見えるのですが。
from. ぱちを / 2017/04/09 2:50 PM
>ゼロさん
民主党政権がもう一度訪れたらと思うと、本当に選挙は大切だと思います。蓮舫内閣、しかも共産党や山本太郎らとの連立内閣なんて、怖すぎる。
from. ボンペイ吉田 / 2017/04/11 11:11 PM
>ぱちをさん
同じ思想ですから(´・ω・`)
from. ボンペイ吉田 / 2017/04/11 11:12 PM




他者のコメントや他サイトへの批判は削除対象となります