軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



ウィードかっこよすなぁ
090531_2130~01.jpg
小っこくてもリーダーに選んだ他のわんこも偉いぞ。
だけど228番台のウィードは2連で負けたぞ。

コメント【comments(0)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【21:37



当たった!
090531_2126~01.jpg
♪走れ ニートぉ


( ゜Д ゜)だりぃ

コメント【comments(1)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【21:30



銀牙英雄伝説
090531_2045~01.jpg
銀牙の歴史がまた1ページ。
どうも、NEETです。

明日提出の設置後レポートですが、
ついに当たった事がないまま個人意見を添える事になりそう_| ̄|〇
北海道でも打ったんだけどなぅ……

新台レポートは、
萌え剣、モンスター、月影、サイボーグ009、デンジャラッシュが発行済みです。
今後も複数機種の展示が重なった時は、
完売危険性の高い機種から発行していきます。
コメント【comments(2)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【21:00



吉野家コピペジェネレータをやってみた
ふと吉野家コピペを思い出し、ジェネレータをやってみました。

そんな事よりおまいら、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のパチンコ行ったんです。パチンコ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、海へのこだわり、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、海へのこだわり如きで普段来てないパチンコに来てんじゃねーよ、ボケが。
海へのこだわりだよ、海へのこだわり。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でパチンコか。おめでてーな。
よーしパパ地中海出してコーヒー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1円パチンコの金玉やるからその席空けろと。

パチンコってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
シマの端に立って空き台狙ってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、やっぱり魚群で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、やっぱり魚群なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、やっぱり魚群で、だ。
お前は本当にやっぱり魚群をと思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、やっぱり魚群って言いたいだけちゃうんかと。

パチンコ通の俺から言わせてもらえば今、パチンコ通の間での最新流行はやっぱり、
ドツキ、これだね。
ノーマルドツキ走り。これが通の頼み方。
ドツキってのはモードなんて関係ない。そん代わり上皿かましあげ。これ。
で、それにノーマル走り。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、チャンスボタン連打してろってこった。


意外と難しいな……(´・ω・`;)
コメント【comments(2)】/【その他】/ 記事へのリンク【02:18



疲れすぎて眠れん……
 あまりに疲労困憊だと逆に眠れなかったりしませんか?
あれだけ暴飲暴食したんだから、さぞかし太っただろうと思い、
恐る恐る体重計に乗ったんですね。

北海道前)104.2kg
北海道後)103.6kg

Σ( ̄◇ ̄;)痩せてるとな!?

100%確実に太ると思ってたんですけど、
考えて見ればスパイやると体重減るんですよね。
店内を歩き回るからか、精神的な疲れによるものか。
揚げ物を控えめにしたのも良かったのかな。
充実した旅だったんですけど、体力的にはさすがに疲れました。

ところがですね。
意外と眠気がやってこない。
ホットミルクでも飲もうかと思ったら、冷蔵庫にグッスミンを発見。
090521_0031~01.jpg
洗剤でおなじみ、ライオンの商品で、快適な睡眠を目指す飲み物らしい。
買ったはいいけど飲んでなかったのよね。
まさに今、トライすべきでしょう。

んぐ

んぐ

(>◇<;)すっぺー!!

トマト酢をベースにしてる見たいですが、超すっぱい。
ただ、口に残るような嫌な酸っぱさではないので、飲めます。
トマトジュースは嫌いですけど、グッスミンの場合、
トマトの味はほとんど無く、むしろりんご酢じゃね?ってかんじ。

さて、快適な朝はやってくるでしょうか。
なんたる人体実験。


=朝の追記=

グッスミンすげぇぇえええ!!!
……って、ただ単に疲れ切っていただけなのかもしれませんが、
素晴らしい目覚め感でしたヽ(´Д`;)ノ

コメント【comments(3)】/【その他】/ 記事へのリンク【01:11