軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



外房線30分遅れ
100430_2347~01.jpg
先発勝浦行き・30分遅れでメチャ混み

蘇我駅のアナウンス「次の大原行きは、お隣の本千葉駅を発車しております」

吉田、勝浦行きをスルー。

3分後、大原行き入線。

乗客、3人くらい。

得した気分(・∀・)
コメント【comments(0)】/【-】/ 記事へのリンク【23:52



足りない
100430_1637~01.jpg
秋葉原駅の看板は留まる事を知らない(。-`ω´-)

「うちの娘をやるにはお前は『足りない』」
と言われてしまったボンペイです。

そういや大学生の頃、コンピュータ部の部長でした。
運営に失敗した私。
同学年の仲間に原因を聞いたら「吉田は器が小さい」と言われた。
10年以上経っても、私の小ささは変わらないんでしょうなあ。

これはかなり自覚していて、私は嫁や子供を幸せにできない。
なぜなら、家族とパチンコの二捨択一を迫られた時、
躊躇なくパチンコを選ぶから。

セミナーの件も含めて、色々考えさせられた一日でした。
コメント【comments(8)】/【-】/ 記事へのリンク【22:11



この目が痛い
100429_1508~01.jpg
間もなく上野へ着きます。
思ったより電車は混み混み。スーツ姿も多いですね。
コメント【comments(3)】/【-】/ 記事へのリンク【16:37



ちょっと上野行ってくる
deco126245176286673700.gif
ルパンの追加スペックをもらってきます。
コメント【comments(0)】/【-】/ 記事へのリンク【15:04



自分の鮮度を知り、次のステージへ
某社から仮依頼をいただいていた6月のセミナー。
先ほど電話があり、やっぱナシ! という方向へ。
まあ、そんなもんでしょうなぁ。
そういえば別の会社さんからの依頼も自然消滅しました。
両社には以前から「鮮度があるうちに集客として使ってくださいw」と言っていたので、ちょうど鮮度が切れたということなのでしょう。

落ちた鮮度を教えてくれた両社には、
皮肉でも何でもなく、真面目に感謝したいです。
自分の評価って甘めに下しやすいし、
社会や業界から求められてるかどうかなんて、
普通は教えてくれませんから。
ここからが私の戦いだなと。


とかなんとか言っていたら、某メーカーの開発さんから連絡。
「6月、暇ですか? ボンペイさんに会わせたい人がい」

(凡 ゚д゚)「暇です超暇です今まさに暇になりました

売れない芸人かwww


というわけで6月は旅に出ます。
まずは名古屋。
米原を経由して金沢へ。

キング観光、キャッスル、ブレイズ、大将軍、オメガという流れかしら。
いよっし。
急いで旅打ち用チェックリストを完成させねば。
(こういうのはやり出すと早い)

コメント【comments(7)】/【その他】/ 記事へのリンク【12:52