軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



書けない話、色々

終電ぶっちぎり。
明日も上野なので、格安ビジネスホテルを予約しました。

メーカーの広報さんと会ったんですけど、まぁ、凄い危機感だった,。
コメント【comments(3)】/【-】/ 記事へのリンク【23:48



特盛
DSC_0019.JPG
三点盛りを頼んだらね、8点来たでござる。魚金スゲー( 〃▽〃)
コメント【comments(0)】/【iPhone以外からの投稿】/ 記事へのリンク【23:40



あんきも改め、白子(; ̄ー ̄A
DSC_0017.JPG
身体に良さそう!
コメント【comments(2)】/【iPhone以外からの投稿】/ 記事へのリンク【20:56



お〜い テキーラ@伊藤園
元暴走族の人間の髪を引っ張りまわし、頭に酒をかけ、灰皿へ入れたテキーラを飲めと迫った。

海老蔵さん、そりゃ殴られるよ。

閉鎖された芸事の世界で、どんな育てられ方をしたんですかね。たとえ天才だとしても、お近づきにはなりたくないものです。もちろん、殴った方も論外。

ミヤネ屋によると、灰皿は山盛りだったようで、そんなところにテキーラぶち込んだら、ニコチン溶けまくりじゃない? そんなもの飲んだら死ぬぞ。「市川海老蔵は殺人未遂」と言われても仕方ない場面じゃないですかね。

当初は「介抱していたら急に殴られた」なんて言ってますけど、灰皿テキーラが介抱だってんなら、殴られた怪我の治療時に飲ませてやればいいと思う。

コメント【comments(2)】/【その他】/ 記事へのリンク【16:19



五反田?
お誘いいただいた飲み会、場所は五反田とのこと。

五反田って、小学生の頃、一度だけ行ったことがある。マイコンベーシックマガジンの編集部で、幻のパソコンと言われた、松下のJR-300を見せてもらったんだよね。

小学生からの電話にまで丁寧に答えてくださった編集部の方、ありがとうございます。毎月のお小遣い1,000円のうち、ベーマガを買って、秋葉原へ1回行くのが、当時のライフサイクルでしたw

コメント【comments(3)】/【オタク】/ 記事へのリンク【13:55