軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



とり鍋
image_20110031195319.jpg
煮えてきましたー☆

アルコールは傷口によくないらしいですが、鍋をつまみに黒龍を飲んでます。東上野にこんな店があったとは!
コメント【comments(4)】/【iPhone以外からの投稿】/ 記事へのリンク【22:48



提灯記事
高尾の広報さんからメールが届いた。ブラックスパイダーマンマンの追加スペックリリースについて。どうやらプレスへの一括送信リストに登録していただいてる様子。ありがたや。

高尾、エース、大都技研、SANKYOからは、よく資料が届きます。レポート的には辛口な評価が続くこれらメーカーですが、展示会や新機種の案内については、本当に感謝してます(*゚ー゚*)

そういえばアクエリオンの秋葉原展示についての資料も来てました。アキバ・パチンコ・展示会といえば、住友不動産ビルのベルサール秋葉原。エレックのサムライチャンプルー2に続き、SANKYOも一般開放をするみたいですね。

ホールには2週間前から上野で見せているから、実質ファン用イベントだ。こんな感じでファンとホール、分けて見せる場合なら、大規模展示会もありだと思う。稼働に資するわけですから。

コメント【comments(0)】/【メーカー】/ 記事へのリンク【15:26



大量出血 痛い_| ̄|○ 【PASSは072】 下ネタ超注意
オナ●ーしてたら裏筋が切れた


はい、最低ですね。
ここから先は詳細に移りますので、かなり気分悪い記述も含まれます。この手のネタが好きな方だけ、画面をスクロールさせてください。それ以外の方は、ウィンドウ右上にある「×」マークを押してください。



































痛いよぉおおお!・゚・(ノД`)・゚・

明日から平日ですし、ここは一発気合いを入れようと、先日買ったテンガを試したんですね。1個目とは別タイプ。いやもう、本当に、凄い発明品だなこれはと思いつつ、まあ、右手を動かしますわね。

で、もうすぐ達するね☆ というタイミングで「ブチッ」っていった。もちろん音が出たわけじゃないけど、大脳皮質は「ブチッ」という音を明確に感じたんです。その瞬間、突き抜ける痛みの意味を把握できず、数秒間、目を見開いてた。

なんかもう、ビックリするくらい出血しましたよ。
テンガ怖い!
いや、明らかに無理な勢いでテンガってた私が悪いんですけど、36歳にもなって何をやってるのかと。風俗嬢に「小学生みたいだね!」と言われて以来の絶望感でしょうか。死にたい。痛い。

「でも、テンガを使ってなかったら、大量の血液を床に散らしてたはず! つまり私は助かったんだ!」無理矢理ポジティブに持って行きつつ、ティッシュで患部を押さえ止血する合間に、左手でキーボードを叩きました。

Google【ちんこ 裏筋 切れた】

多分、人生で一番情けない検索だ。

ところがインターネッツは凄いもので、同士が沢山いるではありませんか!……(。-`ω´-)いやぁ、これって結構切れるもんなのね。なんかちょっと安心した。Googleありがとう。

とりあえず流血は止まったので、患部を確認。どうやら半分だけ切れたっぽい。パンツをあげ、パジャマのズボンを着て、薬箱のある洗面所へ。途中、居間では母と妹が団らんしつつテレビを見ていた。なんかもう色々ごめん。

薬箱にあるマキロンを手に取り部屋へ向かうも、使用期限が2005年となってた。傷広がるわ! と突っ込んだ瞬間に閃いた。以前、何かの展示会へ行った時、お土産がファーストエイドセットではなかったか。

部屋を探すと、あった! 使用期限2013年のマキロンが! 何の展示会でもらったのか覚えてないけど、メーカーさんありがとう。そして、こんな使い方してごめんなさい……。

マキロンでシュパっと消毒し、仮性なアレをそっと戻す。なんか、ヒリヒリする。風呂上がりの清潔な状態だったから化膿の心配はないと思うけど、明日以降、痛みや腫れが引かなかったら、泌尿器科へ行ってきます。

あまりにも最低な出来事なわけで、ブログへ書くべきか考え、軽くうなだれた。椅子のクッションに血液の跡が染みついてるのが見えた。
これ以上ないほど重くうなだれた('A`)

コメント【comments(20)】/【オタク】/ 記事へのリンク【03:32



エジプト革命?
無政府状態の続くエジプトにおいて、数千人もの囚人が脱走したそうです。これはもう、無理だろ。後は、革命のシンボルとなる人を掲げれば、一気に傾くんじゃなかろうか。

エルバラダイは国際的に有名だけど、国内では無名らしいね。旗頭にするなら女性だと思う。フランスのジャンヌ・ダルク、フィリピンのコラソン・アキノ、ミャンマーのアウン・サン・スー・チーなどなど。

ただ、今のところエジプト国民は反ムバラクで固まってるものの、反米革命へは向かってないみたいね。このままムバラクを退陣へ追い込む形が最良なんじゃないかしら。

日本にとって革命だなんて縁遠い話だけど、私が生まれる少し前まで、日本にも革命を叫ぶ人達が沢山いたんですよね。

……え、その人達は今なにをやってるかって?

大臣やってるよ。


コメント【comments(5)】/【iPhone以外からの投稿】/ 記事へのリンク【01:24



李忠成 韓国で受けた衝撃とは

韓国のテレビ局の取材に答える、昨夜のヒーロー、李忠成。女性ナレーションの言葉は全く分かりませんけど、李選手の苦悶の表情が痛々しい。

僕はハングルもそこまで上手くなく、みんなとのコミュニケーションも上手く取れない状況であった

そういった中で「なんで在日のやつが来たんだ」という言葉を聞いたとき、心が痛くなるくらいショックだった

パンチョッパリとか……そういう言葉をかけられると思ってなかった自分がいたんで……

日本の人よりも、韓国の人の方が、僕の味方をしてくれると思って韓国へ行った。なのに、その真逆のことを言われたときのショック

僕が思ってたのと違うんだという、自分の世界観が壊れた時の、その空虚感みたいなのが

韓国代表を落ちたことだけじゃなく、世界観が全て変わってしまった出来事の一つになりました
中央日報(韓国紙)

同胞が待ってると信じ海を渡ったら、日本以上の差別が待ってたと。そりゃきっついわ・゚・(ノД`)・゚・

何にせよ、昨日のボレーシュートは最高だった。ヒーローインタビューに答える李選手は、とても誇らしげでしたね。

コメント【comments(8)】/【その他】/ 記事へのリンク【16:50