軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



闘火好感
びっくりした。
いつの間にか大景品が1250個になってたヽ(´Д`;)ノ
コメント【comments(7)】/【ホール】/ 記事へのリンク【20:08



ショボーンな午後
コンビニでカレー買ったら、箸が入ってた(´・ω・`)ショボーン

コメント【comments(7)】/【酒・ごはん】/ 記事へのリンク【14:51



キモイ下ネタなので閲覧注意 入室した時点でクレームは受け付けません PASS:072
テンガなんですけどね。

裏筋を切って、はや三ヶ月。
会う人会う人「大丈夫ですかw」と言われる。
大丈夫じゃないよ(脳が)

お陰様で肉体的な傷は癒えました。あの日は本当に大変でしたよ。続編を書こうと思ったんですけど、社会情勢もあり、心理的にとてもじゃないけど書けない状況でした。

切れたままで話が止まっているため、後日談をやたらと尋ねられます。人前でち○この話をするのも色々な意味で厳しいので、ブログに書きますよ。ただ、オナホネタを表に書くのも酷いので、パスワードをかけた上で、閲覧するなら文句言うなやという形にしました。


さて。
あの日にはもう一つネタがありましてね。

テンガ初トライで、その感触に感動した私は、使用してる真っ最中に「これは凄い! 他も買ってみる!」と、右手だけでマウスを操作して別テンガを注文したんです。あれほど躊躇なく買物をしたのは初めてじゃないかしら。

その後セルフバーニングに戻り、ブチッ。

翌日、新しいテンガが届きました('A`)



その時に買ったのがこれ、エッグシックスカラーズ

これ、デザイン的に素晴らしい。卵形のオナホなんですけど、本物のタマゴパックに入ってくるんですよ。パッケージを含めた美しさに、勿体なくてしばらく使えませんでした。

6種類あり、中の形状(イボ)が異なります。ぶっちゃけ使用感には大した差はありません。サラサラシリコン内部に、付属のローションをたっぷり流し込みます。で、息子にあてがって、本体を一気に伸ばして包み込む。あまりの伸縮力にぶったまげました。

アマゾンだとバラ売りで400円程度なので、ジョークグッズとしてアリだと思いました。アリどころじゃないですね。気付けば6個とも消費しきってましたよ。

テンガとは違い、内部形状を味わうのではなく、握力の調整による感触を楽しむアイテムかな。穴ではなく手をパワーアップさせると言えば伝わるでしょうか。

これを見てるのは男性ばかりだと思うから同意を求めちゃうけど、オナニーって、やった後に一種の背徳感というか、何やってんだろ感があるっしょや。テンガみたいなオナホグッズって、それを軽減してくれる。

「自慰のクオリティを高めるために創意工夫」みたいな向上心が生まれ、とても生産的になるんです。・・・生産?


まあ、いい大人が何を言ってるのかって話ですが、たまにはこんな、独身中年の痛い記事も書いていきたいと思います。


コメント【comments(14)】/【オタク】/ 記事へのリンク【13:23



某遊園地
西日本の人にはピンと来ないと思うんですけど、東日本の自粛ムードは全く消えていません。先日、とある遊園地が再開しました。初日の入場者数は15000人。

数字だけ見ると立派そうに見えます。ただ働いたことのある人なら分かると思うんですけど、アテンダンス15000って、超ガラガラですよ。しかも、うち10000人が年間パスポートの常連だったそうで、入場料の一部を被災地へというのも……。

さすがにGW中は、海外旅行の忌避ムードも手伝い、大勢集まるでしょうけれど、その後は厳しいのかもしれません。

働いている人に聞いたところ、「俺達こんな所で働いてていいんだろうか」と悩むスタッフも多い模様。素直な人材、真っ直ぐな教育の先に生まれたのが「割り切れない気持ち」だとするならば、ちょっと皮肉だ。


先日、気仙沼のパチンコファンの方から、画像をいただきました。


「20年後、画像のようにしてみせる」
と書いてありました。
涙で前が見えない。


遊園地のスタッフと、気仙沼のパチンコファン。人間の心というのは、とてもとても複雑だと、あらためて思う。戦後60年、日本人がこれほど、己と正対したことはなかったんじゃないだろうか。

コメント【comments(5)】/【震災】/ 記事へのリンク【01:11



近況報告
自室からモバイルPCで更新って変な感じだ( ̄▼ ̄;)

image_20110329191409.jpg
7年落ちのVAIO。メモリを増設したばかりですが、廃棄処分となりました。8000円、痛いっす_| ̄|○

妹部屋へのPC移設は、昨日から二日がかりでした。必要なファイルをHDDへ移し、不要なソフトを削除し、動作確認。さらに、ブラウザのお気に入りを削除し、検索履歴を削除し、「最近使ったファイル」にいかがわしい動画が出てこないようにしました。

image_20110329191651.jpg
2万円近いキーボードリアルフォース(写真手前)は、「重たい」という理由で妹には採用されず。軽くて白い、アイソレーションキーボードを使うそうです。

先日購入したペンタブレットや、お絵かきソフトのSAIをインスコ。この後、フォトショップを入れ込みます。まだまだ時間かかりそうですね。

……って色々書いてますけど、画面が小さくて発狂しそうです。ミスドやデニーズなら気にならなかったのに、自室だと狭い画面に辟易ですよ。早くPC買いたいなぁ。でも、また、環境構築に二日くらいかかっちゃうんだろうなぁ。


モバイルPCだと、DVDが見られない。これは不便。自室で女優モノのAVとか見られない。また、画面が小さいから画像も全体を見られない。快適な独身男ライフに支障を来しています。欲しいよデスクトップ……。

さらに、なぜか2ちゃんねるビューアも動きません。おかげで私の脳を刺激するニュー速+や東亜+を見られません。2ちゃんを見て、脊髄反射的にブログ更新というスタイルで何年もやってきたのに、厳しい。

携帯で見てから書いてもいいんだけど、そのタイムラグで「別にいいや、書かなくて」となっちゃう。最近の更新がめっさ滞ってるのは、そういう理由なんですね。

環境の変化もあり、色々と運用を変えていこうと。お金儲けのためにやってるブログですけど、今後はもっとフリーダムにやらかしたいな。テンガ記事の続報も書きたいしw

そうそう。
一部でやたらと好評なコハルちゃんの連載はしばらく続きます(・∀・)ノ


コメント【comments(2)】/【その他】/ 記事へのリンク【21:06