軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



踊り踊るなら
ちょいと東京音頭(゚∀゚)ヨイヨイ

2連勝みたかゴルァ!!
青木は行っちゃうし、イムチャンヨンはいないし、
それでも最強ジャイアンツから2連勝!

昨日は久しぶりにテレビでヤクルト戦を見ましたよ。
石川、すごかったねー。
ノーヒットノーランまであと一歩だったけど、
宮本で取れないなら誰も取れないって。

昨年最多勝の内海を打ち崩し、
今日は澤村を相手に3点差をひっくり返しての完勝。
素晴らしい。
ジャイアンツファンの多いパチンコ業界にあって、捨て身の東京音頭だ!

コメント【comments(6)】/【iPhone以外からの投稿】/ 記事へのリンク【18:26



和紙のルーツは韓国の韓紙 東急百貨店

あす3月29日〜4月4日
日本の和紙のルーツである韓紙をはじめ〜展示販売いたします。







2012年3月29日
お詫び
この度、たまプラーザ店の新聞折込広告に掲載した「コリアンハンドメイド展」の紹介文における、「日本の和紙のルーツである韓紙」という記述は文献などによる根拠がないまま掲載したものでありました。
株式会社東急百貨店



韓国起源説には慣れてるけど、
細かいところで捏造をねじ込んでくるね。
広告代理店の思い込みなのか、
東急百貨店の指示なのか分からないけどさ。

根拠のない嘘を細かく掲載しちゃうあたり、
百貨店不況というのも分かる気がする。
まあ、格好悪いよ、これは。
ソース→【東急百貨店たまぷらーざ店
コメント【comments(0)】/【経済】/ 記事へのリンク【16:46



横殴りの暴風雨
風で交換所が揺れます('A`)
鉄製扉の隙間から雨が入り込んできます('A`)
コメント【comments(0)】/【iPhone以外からの投稿】/ 記事へのリンク【15:39



ガイドワークス?
ガイドワークスなる会社が設立されたらしい。
POKKAさんのツイッターを追ってみたんだけど、
事情を知ってる関係者同士で馴れ合ってるようにしか見えない。

必勝ガイドのブログには白夜書房と離れると書いてあるけど、
ガイドワークスの住所は「東京都新宿区高田馬場4-28-12」。
これって白夜書房第1ビルと一緒じゃん。

必勝ガイド編集部が独立?
雑誌名は白夜時代と一緒?
自粛中に新会社??
白夜から離れると言いながら住所は白夜?
法令を遵守する体制を構築すると白夜書房名で文書を出したわけで、どうなってんだ。
ごめん、本当に分からん。

分からん以上、
書いてあることからしか判断できないんだけどさ。
ここ3回のパチンコ必勝ガイドや、
オフィシャルブログ、公式HPを見る限り、
一連の流れが全く把握できない。
それとも愛読者なら分かるようになってるのか!?

「関係者がツイッターで呟いたから説明は十分!」と考えてるわけじゃないでしょうけど、何年も買ってなかった、読者じゃなかった私にとって、一連の流れはとても不可思議でした。

新雑誌、と言えるかどうかは分かりませんけど、
ファン数を増やす内容になることを祈りますし、
そういう雑誌を作ってくれるものと確信しています。
今は大変な時期なんでしょうけど、語る場所はツイッターじゃないだろと思う。
コメント【comments(18)】/【その他】/ 記事へのリンク【13:17



開発者の法則
あなたの斬新なアイディアは決して理解されないだろう。
京楽から出るまでは。

(補足)
そして京楽から出たあとも、あなたが評価されることはない。
コメント【comments(1)】/【iPhone以外からの投稿】/ 記事へのリンク【12:40