軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



ラーメンは正義

ラーメンショップ系って、同じフランチャイズなのに全然味が違うんだよね。
コメント【comments(2)】/【酒・ごはん】/ 記事へのリンク【23:49



ほしいもの、お金
お金が欲しいという人は、そもそも幸せになりにくいそうだ。
なぜなら、お金とはただの通貨であるから。

幸せになれる人は、
幸せになるための条件を明確に持っている。


例えば、美味しい唐揚げを食べたい。
例えば、スワローズを応援に行きたい。
例えば、ミリオンゴッドを打ちたい。
例えば、日本中の面白いホールをまわりたい
例えば、NECのウルトラブックを買いたい
例えば、10年後までに母を素晴らしい老人ホームへ入れてあげたい
例えば、美味しい日本酒を飲みたい

・・・のためにお金が必要!


カネほしー
カネほしー
と言う前に、金が入ったら何を差し置いてでも買いたい物を
明確にすべきなんじゃないか。

となれば、欲しい物はお金じゃなく、
具体的な物になり、幸せは一歩近づく。
あらやだ資本主義って素晴らしい(゚Д゚)アラヤダ

コメント【comments(5)】/【経済】/ 記事へのリンク【15:18



忙しいとは心を亡くすと書くんだぜ(ドヤッ
実際は、忙しいときより暇なときの方が、心は失われるよね【´・ω・`】

コメント【comments(1)】/【その他】/ 記事へのリンク【15:11



スワローズの故障者
精神的支柱、2,000本安打の宮本さんが登録抹消。
軟骨がやられたかもしれないとのこと・・・。

去年までの絶対的なクローザー、イム・チャンヨンは手術。
今年のクローザー、バーネットも怪我。
中継ぎのエース松岡、守備の名手川島、快足の上田、みんな怪我。
加えて本塁打王のバレンティンまで、足の違和感でスタメン落ち。

もう、どうしたらいいんだ・・・_| ̄|○

明日からは苦手の阪神戦。
祈るしかないよ・・・。

コメント【comments(0)】/【スポーツ(主にスワローズ)】/ 記事へのリンク【02:20



夢をみたよ
電ちゃんとKちゃんが会話してた。
意味は分からなかったけど、
大切そうなことなので書いてみる。


---


電「我々は率先して、一日2万枚の総量規制をやります!(ドヤッ」

K「・・・・・・」


電(あれっ? 反応悪いな)


電「我々は率先して純増3枚で規制します!(ドヤッ」

K「・・・・・・」


電(あれあれ、怒ってる!?)
電(珍しく自主規制をする話なのに)
電(おかしいな・・・)


電「あのぉ」

K「・・・お前らさ」

電「はい!」

K「13時間フルウェイトで回したら何ゲームよ」

電「え? えっと、1ゲームあたり4.1秒ですから・・・」


K「1万ゲーム超えるよな」

電「はい! 超えますね!」

K「純増3枚ってことは、1万ゲームで3万枚じゃねえか

電「え?」

K「だから。1万ゲーム×純増3枚と、最大2万枚は矛盾するって話だよ」


電「いや、純増3枚というのは、あくまでARTに」

K「朝から閉店までARTの機械は作れるだろ?」

電「それは、その、作れますけど現実的にはありえない話で・・・」

K「誰も作らないと言い切れるの? お前ら自分たちの歴史を知ってるの?」

電「・・・・・・」

K「カジノに組み込まれたら設定1段階固定の純Aのみになるよ?」
K「せめてART一撃の最大枚数くらい示せよ」
K「ホールは広告関連で動き出してるの知ってる?」
K「メーカーとして業界の未来をどう考えてんの?」
K「なんでお前らはそんな甘いこと言うわけ?」
K「なあ」


K「なめてんだろ」


---


ここで目が覚めた。
Kの人、超怖い顔してた。
あくまで夢の話なので、全部嘘だと思いますが、
シビレル内容でしたので、書かせていただきました。

コメント【comments(5)】/【スロット】/ 記事へのリンク【00:53