軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



大晦日特別企画「いいオナホ」 PASSは「072」 下ネタ超注意 嫌なら見ない見たら文句言わないお約束
出血ネタはないんだからね!


あれからもう2年か・・・。早いものですね、早いものです。おかげさまで患部は化膿することなく治癒し、すこし皮の戻りにくくなったマイチンコ。


マイチンコ・・・?。たった数百円で最高の快感、そう、iChinkoならね。って言うてる場合か。アップルから訴えられるわ。


あの時使ったズリネタは、今でも見るたび軽くうなだれます。その一方で、己の習性である「比較と評価」が楽しかったりもして、色々と試してみました。


極めて主観的、極めて読む人を選ぶ記事ではありますけど、まあ、大晦日だし、許して。




TENGA ディープスロート・カップ


系統・ややきつく、強めの刺激
快感・★★★★
清掃・★★★★★
価格・★★★★
総合・★★★★★
短評・はじめての人に超オススメ

出血したときのオナホ

それを推奨するのはどうなのよって話ですけど、あの時はビギナーだったもので、チンコの根元を手前に引っ張ってしまったんですね。快感を強めようと。筋は伸びきり、カップの上下速度に耐えられなかったと。普通の使い方ならば、切れたりしません。切れてなーい。


テンガの特徴はデザイン。パッと見、オナホに見えません。先の記事を見ると分かりますけど、人気オナホのパッケージは、ほとんどアニメ系。商品名もドギツイんですよ。その点テンガは問題なし。使い捨てだから衛生面もバッチリ。ローションは大量に含まれていますんで、誰でもお手軽にオナホを堪能できます。


そして何より安い! アマゾンのTENGAオフィシャルショップなら500円以下で購入できます。




TENGAエッグシリーズ


系統・やわらかく、弱めの刺激
快感・★
清掃・★★★★★
価格・★★★★★
総合・★★
短評・安くても、気持ちよくなきゃ、ただのゴミ

あまりにも完成度の高いデザインだったので、妹に見せてみた


・・・なんかすごく変態兄妹っぽい書き方になっちゃってますけど、違うから。お互い、デザインの好き嫌いが極めて似通っておりまして。スゲースゲーって、なんか感動してた。


色んな種類はあるけれど、どれも感触は一緒。薄く柔らかいこんにゃくで包み込む感じ。完成された「穴」であるディープスロートシリーズと違い、握力がダイレクトに快感へ直結する「オナニー補助具」といったところ。洗えば何度も使えるけど、基本は使い捨て。




ボクのオナペット


系統・やわらかく、弱めの刺激
快感・★★★
清掃・★★★
価格・★★★★
総合・★★★★
短評・低価格帯の定番ゆるめオナホ

そーそー、オナホのイメージって、こーゆーピンク色のねー。という、そのまんま。安いので買ってみた。裏返せば洗えるけど、素材自体、それほど強度はなさそう。内部の突起はシンプルで、握り方次第でデリケートな刺激を楽しめる。

TENGAエッグより良いんだけど、家族に見つかったら家出されるレベルのパッケージ。さすがに妹へは見せられなかった(当たり前)




噂の膣キツッ娘


系統・超きつく、強めの刺激
快感・★★★★★
清掃・★
価格・★★★★
総合・★★★★
短評・低価格帯の定番きつめオナホ

ひどい商品名だけどアマゾンのレビューを見て買ってみた。めっちゃ感動した。皮オナニーやりすぎると強い刺激じゃないと満足できないと言うけれど、私はどうやらそっち系らしい。


入り口の直径は5ミリほどしかなく、裂けるんじゃないかと不安になる。ところがまあ、素晴らしい締まりだったね。1回目より2回目の方が馴染んで気持ちよかった。安さゆえの耐久性と、入り口の狭さゆえの清掃の困難ささえどうにかできればなぁ。


ただ、若干、芯ズレしてた。シリコンに薄い部分があり、チンコが真っ直ぐ奥まで入っていかない。この芯ズレは価格に関係なく発生する地雷です。そういう面から言っても、最初はプラスチックボディのTENGAをオススメしたいのね。




TENGA FLIP HOLE フリップホール


系統・きつく、強めの刺激
快感・★★★★★
清掃・★★★★★
価格・★
総合・★★★★★
短評・やや重いものの、これを超える穴には出会っていない

完全にオナホモードへ突入してしまった私。好きな快感の系統も分かったことだし、一番すげーのを体験してみたいと思い、TENGAの高級品を買ってみた。なんと4000円超(汗)


ぶっちゃけ、今でも使っています。シリコンをプラスチック製のボディで覆っているため、裂けや芯ズレとは無縁。重さゆえ落とすと壊れそうだけど、パカッと二つに割れる構造により、どんなオナホより清掃・乾燥が容易です。デザインも素晴らしい。


冗談抜きで神の穴だと思った。左右にねじってみたり、あえて固定ストッパーを外して使ってみたり、色々楽しめます。




R20


系統・やわらかく、強めの刺激
快感・★★★★★
清掃・★★★★
価格・★★
総合・★★★★★
短評・極めて完成度の高い逸品

フリップホールとは別系統の「神の穴」。これまた今でも使っています。セーフスキンという素材を使っているらしく、とんでもない耐久性を誇ります。てか、裂ける気がしない。


清掃時は穴に指を突っ込み、オナホそのものをグルリと裏返せます。そのまま洗えるので、清潔に保てるんですね。素晴らしい商品なんですけど、ちょっと大きい。奥行きがありすぎるのね。私が短小という以下略。


何度も使っていると、セーフスキンはペタペタしてきます。モチモチな感じ。触った感触が嫌なら、ベビーパウダーを振ると、購入当初のサラサラボディに復活します。アマゾンでも大絶賛の逸品ですよ。




すじまんくぱぁ


系統・きつく、弱めの刺激
快感・★★★
清掃・★★
価格・★★★
総合・★★
短評・造形が完全に卑猥物

前評判の高さから期待したんですけど、地雷(芯ズレ)を掴まされました・・・。リンク先を見ると分かるんですけど、最大の特徴は、その造形ね。特に内部の。あれ、すげえよ。日本人の才能って素晴らしい。


すじまん+めくったときのリアルさから生まれる、独特な背徳感。悪くはなかったんだけど、洗いにくさも手伝い、高い買い物となってしまいました。最初の快感は大きかったんだけどね。




プリンセスナイト☆カチュア


系統・やわらかく、弱めの刺激
快感・★★★★
清掃・★
価格・★★
総合・★★★
短評・ピンクローターに過度な期待は禁物

問題のブツ。人外の快楽というフレーズに負けて、息子へのプレゼントということで買ってみました。


ピンクローターそのものは、かなり強い振動です。こいつをオナホへセットすると、内部へ埋め込まれたプレートへ振動が伝わり、チンコ全体を柔らかな振動で包んでくれます。


ひぎいいい! イかされちゃう!! といったエロアニメ的な展開とはほど遠く、まあ、じんわり刺激してくれるわねという程度。ただ、下部に3つの大きな突起があるため、全体としてはかなり気持ちよいです。プレートを上にするか下にするかで感じ方も変わります。


最大の問題点は、素材。やわらかい素材でプラスチックのプレートを包んでいるため、雑に扱うと裂けそう。実際、2度使っただけでプレート周辺は心許ない感じに。全体としては悪くないけど、あと数回で寿命だろうなぁ。




そんなわけで。
安いのから高いの、やわらかいのからキツイのと、お前は猿かというほど色々買ってみました。オススメは、TENGA等の格安品で自分好みの系統を確認し、高いオナホへ移行するパターン


高級品へステップアップする場合、トイズハートは比較的良質です。ただ、芯ズレや脆さは個体差ありますので、アマゾンレビューを参考に選んでみてください。基本的に、レビューが多ければ気持ちよい。点数が低ければ耐久性に難あり、という感じです。




最後に。
使い捨てタイプ以外では、ローション必須です。ローションの量をケチると、途端に快感も薄まってしまうため、徳用タイプをオススメします。


ティアラ プロ600


600ccのビッグサイズ、かつ格安。大量に使い、快感を高めましょう。


置き場所には困りますけど、めちゃんこオススメ。ただ、粘度高めなので、薄めて使っています。ホームセンターで柔らかなプラスチック製小瓶を買いました。30mlタイプ。本来は旅行用で化粧水を入れるのかな? こいつへローションとお湯を入れ、シャカシャカ振ります。




アストログライド 5オンス


こっちはリアルな夫婦生活にオススメ。


糸を引くようなヌルヌルではなく、しっとりとした粘り気。しかもなかなか乾燥せず、長時間うるおいを保ちます。普通のローションとは品質に格段の開きを感じました。ベタ付かないため使用後の処理も楽です。ただ、高いため、オナホにはもったいないかな。




はあああ。
書いてしもーた。
まあ、独身だからできることなんだけどねぇ。オナホも「比較」という観点を加えると、ちょっと面白い。アマゾンなら安いし、変なショップへコソコソ行かなくて済むし、何よりレビュー。ベテランの発言は非常に頼りになります。


ネタとして買ってみたTENGAで出血し、身体を張ったネタそのものになっちゃったんですけど、オナホは思いのほか楽しく、生活に小さな彩りを与えてくれました。なんとなく日々に刺激のない方、レッツ、オナホ!(強引な締め)



コメント【comments(6)】/【iPhone以外からの投稿】/ 記事へのリンク【17:36



夜中、どこへ行こうか
毎年31日、交換所が終ったら家族で初詣へ行きます。

みんな人混みを苦手としてるので、有名どころは避けてきました。ただ、あまりにも質素だと、それはそれでつまらない。そう、吉田家は面倒臭い。


今年はどうすっかなと。数年ぶりに千葉神社へ行ってみようか? フィールズ千葉営業所の近く? 今でも千葉にあるのか? 関東京楽からも近いですね。成田山新勝寺とは桁が違うけど、県内では繁盛する神社でして。


と、母親に聞いてみたら、神社仏閣は沢山あるんだから、同じところは避けようよと行ってきた。吉田家は面倒臭い(確信)


茂原界隈で有名なところというと、玉前神社、は、3年前に行ったしなぁ。・・・お、笠森観音? これ良さそう。


今年は笠森観音に決まりです。おみくじ引いて、お守り買って、願をかけてくるよ!

コメント【comments(1)】/【家ネタ】/ 記事へのリンク【16:59



おおお!


先日の出来事。

秘宝伝のコレット。
扉を開けた先の小役ナビで「おおー!」って言うじゃないですか。


同じく秘宝伝のクレア。
高確中にお願いポーズで信頼度を積み上げていくでしょ。10%、20%、50%!「おお、おおお! おおおお!」って。


これに背中の北斗が混ざってカオスだった。


コレット「おおー!」
ケンシロウ「ほおおお!」
クレア「おおおお!」

コレット「はりきって逝こう!」
ケンシロウ「ほあちゃあ!」
クレア「殺りました☆」


【´・ω・`】・・・。


コメント【comments(2)】/【スロット】/ 記事へのリンク【12:26



今年引退した選手で打順を組んだ
日刊やきう速報にあった表題のネタを少し組み替えてみた。


1.サード・石井琢
2.ライト・福地
3.レフト・金本
4.センター・松井
5.ファースト・カブレラ
6.セカンド・小久保
7.キャッチャー・城島
8.ショート・今岡
9.先発・小林宏 中継ぎ・マイケル、大沼 抑え・高津 
代打(代走・守備固め)田口、英智、宮出
監督・西村



なんだこのドリームチーム【´Д`;】 3番から7番まで全員30本打ちそうだよな。今年は本当に凄い選手達が引退した・・・。


コメント【comments(3)】/【スポーツ(主にスワローズ)】/ 記事へのリンク【02:51



クレアは何教?

てかクレア様、あなた鉄板ちゃうっしょや。


そういや今日、秘宝伝でロリクレアのカットイン入ったな。あれはビックリした。


・・・クレアの宗教って何なんですかね。太陽神ラーのうんたらかんたらが占星術でナイルのたまもの? 子供のクレアって結構やんちゃというか、活発なイメージだけど、あれでも神様なんだよね?


子供時代の落書きを見つけた考古学者が、
「こ、この壁画は世界の終わりを表しておる!!」と騒いでるのを見て、顔真っ赤にしながら大汗かいてるクレアとか、想像するだけで萌え死ぬ(´Д`;)ハアハア

コメント【comments(4)】/【スロット】/ 記事へのリンク【02:12