軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



ドンと行ってみよう!
「吉田さん?」


【´ ゚д゚】え?


マクドナルドで爽健美茶を飲みつつスライドの原案を作っていたら、いきなり声をかけられまして。油断しまくり完全私服に無精ヒゲ。やっべ、超恥ずかしい……。



「四国のことなら何でも聞いてください! 10年営業やってますから、お役に立てると思いますよ!」


いや、あの、何でここにいるって分かったんですか??


「だって、そこのホールさん、私の担当ですし。ブログチェックしてますよー。スロレポ、早く初めてくださいよ」


【´ ゚д゚】えー


ちょっとイケメンな感じの営業マンさんから、とんでもなく強い低玉ホールの存在を聞きました。かなり遠いけど、明日は車を飛ばして行ってみます。強い小型店と聞いたら行くしかない!




それにしてもあれだね。油断しちゃイカンね。滝のように汗が噴き出しましたよ(汗) えらいこと緊張してしまいました。自分の胸ポケットにボールペンを指していたのに、あれ? あれ? とカバンの中を探してしまうほどのド緊張。


とりあえず、銭湯で汗流してくるわ(汗)

コメント【comments(0)】/【】/ 記事へのリンク【21:10



パリーグTV


1試合600円。現在、某ホール隣のマクドナルドにて作業中。


ピッチャーは石川か。本来なら、石川の次の世代で増渕あたりが期待されてたのに、もう一つ飛び越えて小川・八木・石山・江村になっちゃった【´・ω・`】


つか、ライオンズは牧田かよ。こりゃ敗北ですわ。アンダースローの対戦無いもの。バレンティンや畠山なんて絶対打てないと思うわ【'A`】
コメント【comments(0)】/【スポーツ(主にスワローズ)】/ 記事へのリンク【19:07



みさこでーす


「好きな京野菜は カモナスでーす」


どうでもええわwww


新台レポートとしては思い出深い機械となったトロピカルエンジェル@豊丸産業。


ホワイトエンジェルはあんなに面白かったのに、なんで海っぽくしちゃったんだろ。この頃の豊丸は暗黒だったよな。


それにしても、安田美沙子と会えるなんて、香川、いいね。このホールはランプマスターやフルメタル・パニック、GU-GUガンモまであり、素敵すぎる。スロットにはぷよぷよがあった( ̄▼ ̄;)
コメント【comments(0)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【16:39



ウィーニード楽し・・・あれ?

ビックリした。あんなにお客さんで一杯だったのに(汗)
コメント【comments(2)】/【】/ 記事へのリンク【15:38



チキンカツのチーズ焼き定食

アイゼンパオ店と、グランド三谷店の間にある居酒屋ランチ。


トマトソースが汎用品なのか、ちょっとしょっぱい。でも、焦げたチーズと肉厚のモモ肉は美味いぞ。何より色合いが美しい。880円なり。
コメント【comments(0)】/【】/ 記事へのリンク【14:58