軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



三冠王の夢、潰える




観戦時間90分w


バレンティンの59号で打点王レースで並んだものの、ブランコの2打席連続ホームランで5点差に離され、三冠王の夢はほぼ絶たれました。


ま、しゃーない。ファンクラブ継続特典のマウスパッドをお持ち帰りということで。


横浜DeNAベイスターズ。ペナント最下位脱出、おめ。


去年に続き、またまたブランコに夢を粉砕されました(チームは違うけど)モーガン、荒波にも散々やられました。


来年はCSで倒させていただきます。



さ、夜の仕事やよー。

コメント【comments(4)】/【スポーツ(主にスワローズ)】/ 記事へのリンク【20:31



ごーばーれんてーん

球場着いた瞬間にホームラン!!
59号だっしゃー!!!





ファンクラブ継続特典を配ってるので、神宮まで来ました。クルマなんでビール飲めない(悲しい)
コメント【comments(0)】/【スポーツ(主にスワローズ)】/ 記事へのリンク【18:46



ビートエックス

このリーチがきて初めて、氷河もどき(鳳)は味方だと知った。


4000円かかった。

コメント【comments(0)】/【パチンコ】/ 記事へのリンク【13:14



ライアン小川16勝目!

最多勝&新人王はライアン小川で決まりだな【。-`ω´-】


16勝・小川
15勝・前田
14勝・内海
13勝・菅野


前田の登板はあと一回。小川の登板もあと一回。最悪でも16勝タイとなり、最多勝は確定!


一方の新人王も、菅野が14勝まで伸ばし、仮に優勝補正あったとしても、2勝差は大きいでしょ。小川は完封も2回やってるしね!




一昨日、室内練習場で投球中の小川にマエケンが近づき、耳打ちしたそうです。


前田「最多勝、取れよ」


まさかの激励! やっべ、マエケンかっこいい! 惚れるわ!




小川監督の続投も決まりましたし、来年に向けて悪くないんじゃない? じゃない?




コメント【comments(4)】/【スポーツ(主にスワローズ)】/ 記事へのリンク【10:39



鼻腔拡張テープ@川本産業
起きたら平日だった。なぜだ。


いやぁ、寝たわー。最近、睡眠時間は足りてるはずなのに眠くて。呼吸が苦しくなるのはデブだからかと思ったら鼻づまりだった。朝は冷えるしね……。


点鼻薬を差して寝たら楽だったので、今度はブリーズライトもどきを試してみた。川本産業の「鼻腔拡張テープ」ってやつ。マツモトキヨシだと、ブリーズライトの半額だったよ。1枚あたり28円。


これがね。
素晴らしい。


花粉症の時はロクに役立たなかったこの手の商品ですけど、軽い鼻づまり程度なら劇的な効果を発揮してくれました。驚くほど自然に目が覚めたよ(効果には個人差がうんたらかんたら)




評価:
---
川本産業
¥ 295
()
コメント:安いので買ってみた。 テスト初夜は絶好調。今夜も試してみます【*゚ー゚*】

コメント【comments(0)】/【その他】/ 記事へのリンク【09:23