軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



一五〇(いちごいちえ)@碧南市
最後の日、さすがに魚を食べたくなり、お寿司屋さんへ行きました。カウンターだぜ!






一五〇で、一期一会って読むんだって。読めないよ。


三代目の店主が、美味しい寿司をリーズナブルに食べてほしいと願い、一貫150円で提供することを決め、店名にしたんだそうだ。先に価格を決めて、実現すべく企業努力するというのは、とても良いアプローチだよね。






創業時の写真を飾っていました。こういうのって大切なんだけど、なぜかパチンコホールはやりたがらない。ラッキー一番日進店や、松山のパワーステーションで、創業時の写真を大きく飾っていたような気がする。






店内。右側が現在の店主。若い!






北陸海鮮握り10貫






大トロとコハダ。2貫セットなのでそれぞれ300円。






大アナゴ。好きな味のツメ。




いや、美味しかった。
もちろん、これより美味しい寿司屋はあるよ。でもね、この量、この味を2500円以下でいただける店は知らない。素晴らしい。そら食べログで高評価になるわ。少なくとも東京で食べたら倍の値段じゃきかないよ。また行きたい。


ソース→【食べログ






コメント【comments(0)】/【】/ 記事へのリンク【20:00



無事に帰ってきました
掛川あたりでちょっと危なかった('A`)


明日は景品交換所の仕事です。って、今日か。寝ぼけて間違えたら自腹。静岡、愛知で節約した意味なくなっちゃう。


語りたいことは色々あるけど、とりあえず寝ます。寝倒します。


コメント【comments(2)】/【】/ 記事へのリンク【05:28



足柄サービスエリアで風呂


アカン、くっそ眠い。


もうすぐ東京だけど寝たろと思って寄ったサービスエリアに、風呂があった。


N-ONEに常駐させてるお風呂セットがうなりを上げるぜ!




=追記=
風呂入ったら眠気飛んだ【 ̄▼ ̄;】

コメント【comments(4)】/【】/ 記事へのリンク【01:25



メガコンコルド 豊田インター


おお、ここはいい店だ【 ̄◆ ̄;】


なんか、静岡で見たコンコルドとは明らかに違うんだけど、ひょっとして別法人??


時間がないので1000円だけお布施。

コメント【comments(5)】/【】/ 記事へのリンク【17:06



碧南


ジール






だるま




超偏見なんだけど、碧南の人は市外に出たがらない?


とてもおいしい市場と感じました。

コメント【comments(2)】/【】/ 記事へのリンク【13:16