軍師はいらない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コメント【-】/【-】/ 記事へのリンク【】



何が出るかな♪ マリンスナック(たこやき味)

某メーカーさんから海物語スナックをいただきました。三洋物産ってこういうところに力を入れてるよなぁ。海せんべいとか、美味しいもんね。





お、カード入りやん。当り前だけど、ほとんどマリン、ワリン、ウリン、サム絡み。そらそうだよね、見栄えの問題だけじゃなく、封を開けた瞬間の嬉しさは、人間キャラだと段違いだ。




なにがでるかなー【・∀・】








【´ ゚д゚】アンコー




しばらく海は打たねえ。




コメント【comments(3)】/【メーカー】/ 記事へのリンク【22:03



どんぐりころころ 馬場チョップ
どんぐりころころ ババチョップ
お池にハマって モンゴリアン
ドジョウが出てきて 16文
最後の決め手は ラリアート


という替え歌が、小学生の頃に流行った。ちな松原小学校@鴻巣市


コメント【comments(7)】/【iPhone以外からの投稿】/ 記事へのリンク【12:59



人生は勝ち負けじゃないよと諭され赤面

したたかに飲みすぎました【'A`】


振り返ると、歳を重ねたって自動的に大人へなるわけじゃないという、当たり前のことに気付かされてしまった【'A`】


自分のガキっぽさを自覚しつつ、それを聞いてくれた方々へ感謝です。スミマセン、超楽しいお酒でした(汗)




写真は飲み会会場のトイレに貼ってあったシール。懐かしすぎて死にそう【 ̄▼ ̄;】



コメント【comments(2)】/【酒・ごはん】/ 記事へのリンク【12:39



初めての外注とブログ閉鎖
会員向けサイトをリニューアルをブログで告知したところ、数多くの問い合わせをいただきました。手を上げていただいた会社さん、デザイナーさん、ありがとうございました。


初めての外注、相見積りで緊張しましたけど、先日、とある個人デザイナーさんにお願いしました。ポイントだったのは、コアなブログ読者で、私の考え方をよくご存知だった点。


早ければ4月1日に、このブログを閉じます(ログは残すけど移管しない)。そして、日をあけずに、新しいアドレスでブログを始めると思います。




さらに、Facebookを終了し、会員限定ブログを始めます。Facebookの書き込みを印刷して、飲み会でのバッシングネタにするアンポンタンがいたようで、もう無理ですわ。


Facebookでつながった経営者の方々も多いので残念なんですけど、私が大切にすべきはレポート会員の方々。会員限定ブログは「酒抜き・オタ抜き・政治抜き」という、完全パチンコブログです。更新頻度は少なめになるけどねー。


会員限定ブログと、一般向け無料ブログの二本立て。前者は辛辣なパチンコネタをメインとし、後者はパチンコ以外のネタ多め。うん。シンプル。




その一方で、お遊び系サイトや、期間限定サイトのプロットも、デザイナーさんへお伝えしました。色々と試したいし、遊びたいよね。今こそ費用を使うべきときだ。


来年度のパチンコ業界はとんでもなく激動だろうけど、疲れた時はいいパチンコ、となれるようにしたいね。「アイツのバカっぷりを見てると俺はまだマトモだわw」と感じていただけるように。その一方で、「そういう切り口もあるのか」と感じていただけるように。




お金も稼ぎたい(直球)




コメント【comments(9)】/【ブログ】/ 記事へのリンク【11:32



iPhone5sのたたき売り
一括0円だけじゃなく、キャッシュバックもつくらしい。新入学・新社会人を当て込んでるから、さすがにこの辺で底値だろう。そろそろ総務省が「コラッ!」って言いそうだし、MNPを検討します。毎月の料金も下がるし。


新しいOS、怖い【'A`】


コメント【comments(6)】/【iPhone以外からの投稿】/ 記事へのリンク【17:22