パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


佐世保にホテル宿泊客専用パチンコホールがあるらしい
ハウステンボス近くのホテルに宿泊客しか入れないパチ屋ありまっせと、ブログ読者のYouさんから情報をいただく。

そして今、私がいるのは山口県で、これから向かうのは佐世保のお隣、SAGA佐賀県。


そりゃ行くよね


一泊9000円と少々お高めですけど、旅のネタとしては特上極上ですよ。すぐに予約しました。別館で報告予定!


・・・みなし機設置してねえかなぁヽ(´Д`;)ノ
コメント【comments(12)】/【】/ 記事へのリンク【10:05







四国は暖かいって思うじゃん?
徳島道、雪降っとるわ('A`)チヌ

四国へ来るたびにやらかすんですけど、高松市から徳島市まで100キロあるし、徳島市から高知市まで200キロ近くあるし。

高知市にホテルを取ってしまった私は、カーナビの距離表示にうなだれつつ、サービスエリアでこれを書いております。


なんで高知かっつーと、西日本で唯一、行ったことのない県だから。
コメント【comments(6)】/【】/ 記事へのリンク【00:15



イスラエル? オランダ??
WBC韓国チーム、ホームゲームなのに2連敗。イスラエルやオランダってそんな強いの? 韓国チームには、イデホやイムチャンヨン、オスンファンがいるんでしょ??


オランダ先発・バンデンハーク(ソフトバンク)


あっ・・・(察し)


これは仕方ない。バンデンハークに来られたら、日本代表だって勝てんわ。

韓国はほぼ決勝進出は不可能に。それどころか次回は予選リーグからの参戦となりそう。
コメント【comments(1)】/【スポーツ(主にスワローズ)】/ 記事へのリンク【14:11



たいこ弁当 自己破産!?
絶対に立ち寄ろうと思っていた、姫路の「たいこ弁当」。
まさかの自己破産・・・。
しかもわずか一ヶ月前・・・_| ̄|○

ソース→【神戸新聞
コメント【comments(0)】/【酒・ごはん】/ 記事へのリンク【09:53



せや、株で任天堂スイッチ買うたろ
任天堂株で儲けてNintendo Switchを買えばいいじゃん的なコメントをいただいたので、朝ごはんを食べながら買ってみた。


味噌汁飲んでる間にでNintendo Switchを買えるくらい儲かったので買おうと思います。


怖えよ('A`)
コメント【comments(0)】/【FX地獄と2016年以降の株投資】/ 記事へのリンク【09:15