パチンコ業界で最も古いWEB日記 since 2001/12/23


ボンペイ吉田のピークは2010年
過去のブログ記事を読んでいたら寝られなくなった。

2010年頃のボンペイ吉田って、すごい。

いや、何を言ってんだお前はバカかという話ではなくてですね。

昔の私は、世間知らずでありながら、妙に核心をついているのね。

批判されることを恐れず、順序立てて説明してる。こいつ、めっちゃ優秀やぞ。


なんで俺は、どこで俺は劣化したんだろう。物事の考え方が、狭く小さくなってしまった。

コメント【comments(3)】/【ブログ】/ 記事へのリンク【04:46







140の魔力
ツイッターって全角140文字だっけ? この制限は、素晴らしく適切な長さだと思う。日本語の140文字は英語の300文字くらいに相当すると聞いたことがあるけど、起承転結を入れられる、ギリギリの長さなんですよね。長文を書くときでも、140文字を一つのブロックとして書けば、グッと読みやすくなります。


起・16.5
ツイッターって全角140文字だっけ?


承・21
この制限は、素晴らしく適切な長さだと思う。


転・60
日本語の140文字は英語の300文字くらいに相当すると聞いたことがあるけど、起承転結を入れられる、ギリギリの長さなんですよね。


結・41.5
長文を書くときでも、140文字を一つのブロックとして書けば、グッと読みやすくなります。


計139文字



ツイッターすげえ(やるとは言ってない)


コメント【comments(0)】/【ブログ】/ 記事へのリンク【13:37



検索ワードが酷すぎる件www


まるで俺が終わったかのよう(暗示)

コメント【comments(2)】/【ブログ】/ 記事へのリンク【01:17



10日ぶりに7時間以上寝た


俺寝てない忙しいアピール、きんもーwww

久し振りに身体が軽いですよ。いや、物理的には重いんだけど。


品川で仕事なんですが、早く到着したので、コーヒー飲みながら別館を更新した

3か月更新しないと言った、舌の根も乾かぬうちに更新。仕方ない。それだけうれしかったのだから(。-`ω´-)

コメント【comments(0)】/【ブログ】/ 記事へのリンク【14:16



なんでホールのブログはアメブロなんだろう
ビジネスから最も遠いブログサービスだと思うんだけど。メンテナンスで書いた記事が消えるなんてしょっちゅうだし。

ピグやらペタやらアバターやら。有名人や個人向けのサービスだと思うのよね。アメーバを使ってる人が多いからという理由だけで始めちゃうのかな。

コメント【comments(0)】/【ブログ】/ 記事へのリンク【19:53