軍師はいらない
PROFILE
name : ボンペイ吉田
◆お願いとお断り◆
このブログは管理人の個人意見を表明する場です。
ブログを読む義務などありませんし(当たり前)、
読んでくださいとお願いすることもありません。

◇思想について◇
「50年後も楽しくパチンコを打ちたい」
「50年後のパチンコを 楽しいと思える自分になりたい」
という思想を根幹に持っています。
政治思想は右寄りですが、パチンコ業界を作ってきた方々に深く感謝しています。

◇記事の信憑性について◇
記事は公平な視点に立っていません。真偽不明な、ネット上のネタも書きます。嘘や冗談を書くこともあります。

◇リンク◇
個人ブログですので、リンクは無許可でOKです。
引用もOKですが、記事の著作権は放棄しません。

◇匿名コメント削除について◇
匿名コメントについてはレスを致しません。また、匿名を理由に削除する場合もあります。発言には責任を持ちましょう。

◇IPアドレスについて◇
何度削除しても荒らし行為をやめない場合や、あまりにも内容が酷い場合、差別表現やいわゆるグロ表現を伴う書き込みは、警告なく、躊躇なくIPアドレスを晒し、規制します。
(IPアドレスのみの公開は個人情報保護法の適用外)
最悪の場合、然るべき機関に助けを求めます。
荒らさないでください。

◇記事依頼について◇
「あのメーカーを糾弾してください」
「こんな営業を批判する記事を書いてください」
「うちのビジネスの紹介をお願いしたい」
といった要望については全てお断りします。

◇記事削除◇
自身の都合で記事を訂正したり削除したりすることがあります。
頻繁にあります。
また、ブログの性格上、どうしてもパチンコの記事が多くなります。ホールの場合は店を特定できないように書けますが、機械については非常に困難です。ですので、当該メーカーからの削除依頼については、無条件でお受けします。

◇コメント削除について◇
ブログ管理人として、ひどいと思ったコメントは放置するか削除します。「管理人は公平であるべきだ!」と言われても困ります。「人気があるんだから大人の対応をしなさい」と言われても困ります。

上から目線のコメント、アドバイスしてやってる系の話は、余計なお世話です。あくまで個人として、個人の感情に則った運営を行います。当然、他者のコメントを批判する内容の書き込みも削除いたします。

特定の人物やブログを推奨するのは可能ですが、あまりにそればかり投稿される場合は宣伝行為と判断し、コメント禁止にする場合もあります。

なお当ブログにおいては、伏せ字や当て字などは「誤魔化したうちに入らない」と考えます。(例・○半、マル●ンなどは全部マルハンとして考える)。伏せ字は言い訳にならないとお考えください。当然削除対象です。

基本的に、強い情熱はコメント欄に書くのではなく、自分でブログを立ち上げて世に問うてください。その情熱が正しければ、賛同してくれる人も現れるでしょう。
管理人は器が小さいことを御理解の上、コメントをお願いします。

以上

2009年4月1日決定
2010年3月17日改訂
2010年10月25日改訂
2011年3月12日改訂


いいパチンコ有限責任事業組合
代表組合員・吉田圭志
http://epachinko.jp